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新型インプレッサ&クロストレック直球問答 スバリスト以外にも伝えたい進化ポイント【開発主査ロングインタビュー】
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新型インプレッサ&クロストレック直球問答 スバリスト以外にも伝えたい進化ポイント【開発主査ロングインタビュー】
新型インプレッサ&クロストレック直球問答 スバリスト以外にも伝えたい進化ポイント【開発主査ロングインタビュー】 | 7枚目の写真(全25枚)
新型スバル・インプレッサ
12Vのマイルドハイブリッドシステム、e-BOXER
スバル独自のチェーン式CVT、リニアトロニック。
電動パワーステアリングはデュアルピニオン式になった。
刀祢友久さん(株式会社SUBARU 商品企画本部主査)
エンジン 形式:水平対向4気筒DOHC+モーター 型式:FB20 排気量:1995cc ボア×ストローク:84.0mm×90.0mm 圧縮比:12.5 最高出力:145ps(107kW)/6000pm 最大トルク:188Nm/4000rpm 燃料供給:DI 燃料:レギュラー 燃料タンク:48ℓ モーター:MA1型交流同期モーター 最高出力:13.6ps(10kW) 最大トルク:65Nm トランスミッション:リニアトロニックCVT
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