メルセデス・ベンツが、2026年以降のバンモデルにEV専用アーキテクチャ「VAN.EA」を採用! モジュール式で拡張性が高く、プライベート・業務用途の両方に対応する | 1枚目の写真(全4枚)

「メルセデス・ベンツが、2026年以降のバンモデルにEV専用アーキテクチャ「VAN.EA」を採用! モジュール式で拡張性が高く、プライベート・業務用途の両方に対応する」の1枚目の画像 ENGLISCH: With VAN.EA, a modular and scalable purpose-built EV architecture, Mercedes-Benz Vans sets the course for a fully electric future ENGLISH: With VAN.EA, a modular and scalable purpose-built EV architecture, Mercedes-Benz Vans sets the course for a fully electric future
「メルセデス・ベンツが、2026年以降のバンモデルにEV専用アーキテクチャ「VAN.EA」を採用! モジュール式で拡張性が高く、プライベート・業務用途の両方に対応する」の2枚目の画像 ENGLISCH: With VAN.EA, a modular and scalable purpose-built EV architecture, Mercedes-Benz Vans sets the course for a fully electric future ENGLISH: With VAN.EA, a modular and scalable purpose-built EV architecture, Mercedes-Benz Vans sets the course for a fully electric future
「メルセデス・ベンツが、2026年以降のバンモデルにEV専用アーキテクチャ「VAN.EA」を採用! モジュール式で拡張性が高く、プライベート・業務用途の両方に対応する」の3枚目の画像 ENGLISCH: Mercedes-Benz Vans_With VAN.EA - a modular and scalable purpose-built EV architecture ENGLISH: Mercedes-Benz Vans_With VAN.EA - a modular and scalable purpose-built EV architecture
「メルセデス・ベンツが、2026年以降のバンモデルにEV専用アーキテクチャ「VAN.EA」を採用! モジュール式で拡張性が高く、プライベート・業務用途の両方に対応する」の4枚目の画像
  • 「メルセデス・ベンツが、2026年以降のバンモデルにEV専用アーキテクチャ「VAN.EA」を採用! モジュール式で拡張性が高く、プライベート・業務用途の両方に対応する」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツが、2026年以降のバンモデルにEV専用アーキテクチャ「VAN.EA」を採用! モジュール式で拡張性が高く、プライベート・業務用途の両方に対応する」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツが、2026年以降のバンモデルにEV専用アーキテクチャ「VAN.EA」を採用! モジュール式で拡張性が高く、プライベート・業務用途の両方に対応する」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツが、2026年以降のバンモデルにEV専用アーキテクチャ「VAN.EA」を採用! モジュール式で拡張性が高く、プライベート・業務用途の両方に対応する」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク