クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた
カタログ
ホンダ
ZR−V
ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた
ホンダZR-V 411万9500円は高い? 700km走って、コストパフォーマンスを確かめた | 8枚目の写真(全34枚)
ボディカラーはプレミアムクリスタルガーネット・メタリック(6万0500円のopカラー)
ホンダZR-V e:HEV Z AWD 車両価格:411万9500円
全長×全幅×全高:4570mm×1840mm×1620mm ホイールベース:2655mm
リヤサスペンションはマルチリンク式
AWDはコンベンショナルなカップリング式
ブレーキ:Fベンチレーテッドディスク/Rディスク
タイヤサイズは225/55R18のヨコハマADVAN dBを履く
フロントサスペンションはマクファーソンストラット式
最小回転半径:5.5m 最低地上高:190mm トレッド:F1590mm/R1605mm
車両重量:1630kg 前軸軸重950kg 後軸軸重680kg (FFより前軸軸重が10kg、後軸軸重が40kg重い)
エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:LFC 排気量:1993cc ボア×ストローク:81.0mm×96.7mm 圧縮比:13.9 最高出力:141ps(104kW)/6000rpm 最大トルク:182Nm/4500rpm 燃料供給:DI 燃料:無鉛プレミアム 燃料タンク:40ℓ モーター H4型交流同期モーター 最高出力:184ps(135kW)/5000-6000rpm 最大トルク:315Nm/0-2000rpm
室内長×幅×高:1930mm×1530mm×1195mm
記事ページへ戻る
検索