クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
「やっぱり先代ヴェゼルより狭いなあ」新型ホンダ・ヴェゼル のラゲッジの実測と使い勝手を比較する どっちが使いやすい?
カタログ
ホンダ
ヴェゼル
「やっぱり先代ヴェゼルより狭いなあ」新型ホンダ・ヴェゼル のラゲッジの実測と使い勝手を比較する どっちが使いやすい?
「やっぱり先代ヴェゼルより狭いなあ」新型ホンダ・ヴェゼル のラゲッジの実測と使い勝手を比較する どっちが使いやすい? | 1枚目の写真(全16枚)
スーパーに駐車する筆者のVEZEL e:HEV Z FF サンドカーキ
筆者ヴェゼルの日常の荷室 三脚とレフ板入りバッグは積みっぱなし
レフ板入れのバッグは新型ヴェゼルだと縦方向がちょっとはみ出てしまう
先代ヴェル同様新型でも、後席を倒せば170㎝の折畳み脚立が斜めに収まる。
先代ヴェゼルの荷室の寸法
新型ヴェゼルの荷室の寸法
プレミアムオーディオは荷室左にウーファーが付くのでその分狭くなる
新型ヴェゼルの真横のスタイル。リヤはクーペのようにスタイリッシュになった。
新旧ヴェゼルのシルエット比較。新型のリヤの角度が寝ているのが良くわかる。
ハッチバッククーペ車のようなリヤセクション
Zグレードに標準装備のトノカバー。PLAYにはオプションで装着可能
斜めから見たトノカバー。取り外しはもちろん可能
高さのある荷物を積んだ場合、両脇のガイドに沿ってトノカバーは移動する
リヤゲートとの段差のないすっきりとしたバンパー
リヤゲートを開けても張り出しがあまりないことが良くわかる
買い出しに来たスーパーで待機中の筆者ヴェゼルを近影
記事ページへ戻る
検索