クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
「SUVだが、土の香りがしない」レヴォーグ・レイバックは単なる背高レヴォーグではない仕上がりだ
カタログ
スバル
レヴォーグ
「SUVだが、土の香りがしない」レヴォーグ・レイバックは単なる背高レヴォーグではない仕上がりだ
「SUVだが、土の香りがしない」レヴォーグ・レイバックは単なる背高レヴォーグではない仕上がりだ | 2枚目の写真(全48枚)
室内の静粛性は高い。前後席の会話明瞭性がいいのは、このクラスのクルマでは重要だ。
レヴォーグとレイバックの外観の違い。最低地上高アップとともなって、実物を見ると、かなり印象が違って見える。
スバル・レヴォーグ レイバックLimited EX(プロトタイプ) 全長×全幅×全高:4770×1820×1570mm ホイールベース:2670mm
リヤサスペンションはダブルウィッシュボーン式。スペーサーを用いて車高を上げている。
オールシーズンタイヤ(FALKEN ZIEX ZE001A A/S) を履く
オールシーズンタイヤ(FALKEN ZIEX ZE001A A/S) を履く
タイヤはオールシーズンタイヤ(FALKEN ZIEX ZE001A A/S)を履く。
フロントサスペンションはマクファーソンストラット式
新型スバル・レヴォーグ・レイバック
エンジン 型式:CB18 形式:水平対向4気筒DOHCターボ 排気量:1795cc ボア×ストローク:80.6mm×88.0mm 圧縮比:10.4 最高出力:177ps(130kW)/5200-5600rpm 最大トルク:300Nm/1600-3600rpm 燃料供給方式:筒内直接噴射 使用燃料:無鉛レギュラーガソリン 燃料タンク容量:63L
サスペンション形式:FマクファーソンストラットRダブルウィッシュボーン ブレーキ:FベンチレーテッドディスクRベンチレーテッドディスク
ハーマンカードンのオーディオを装着する。
記事ページへ戻る
検索