クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か?
カタログ
スバル
インプレッサ
特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か?
特別なベーシックカー、新型インプレッサ 水平対向+AWDの魅力は健在か? | 9枚目の写真(全38枚)
SUBARU インプレッサST-G
荷室フロア長は814mm。容量は315Lだ。
パーキングブレーキは電気式 リニアトロニック ギヤ比は3.600~0.512 減速比:3.700
リヤガラスは全開する。
最小回転半径は5.3m トレッド:F1540mm/R1545mm
全長×全幅×全高:4475mm×1780mm×1515mm ホイールベース:2670mm
最低地上高:135mm 車両重量:1570kg 前軸軸重950kg 後軸軸重620kg
ボンネットを開けるとこう見える。ボンネットにダンパーは付いていない。
カバーを外すとFB20型水平対向エンジンが見える。
エンジン 形式:水平対向4気筒DOHC+モーター 型式:FB20 排気量:1995cc ボア×ストローク:84.0mm×90.0mm 圧縮比:12.5 最高出力:145ps(107kW)/6000pm 最大トルク:188Nm/4000rpm 燃料供給:DI 燃料:レギュラー 燃料タンク:48ℓ モーター:MA1型交流同期モーター 最高出力:13.6ps(10kW) 最大トルク:65Nm
(興味のある方は少ないと思いますが)これがエンジンカバー。
裏側はこうなっている。
全長×全幅×全高:4475mm×1780mm×1515mm ホイールベース:2670mm
記事ページへ戻る
検索