クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
レクサスRC F 5.0L・V8自然吸気の魅力は何物にも代えがたい 機械式時計のように造り続けてほしい
カタログ
レクサス
RC F
レクサスRC F 5.0L・V8自然吸気の魅力は何物にも代えがたい 機械式時計のように造り続けてほしい
レクサスRC F 5.0L・V8自然吸気の魅力は何物にも代えがたい 機械式時計のように造り続けてほしい | 8枚目の写真(全30枚)
レクサスRC F Performance package
全長×全幅×全高:4710mm×1845mm×1390mm ホイールベース:2730mm 車重:1780kg
エンジン 形式:V型8気筒DOHC 型式:2UR-GSE 種類:V型8気筒DOHC 排気量:4968cc ボア×ストローク:94.0×89.5mm 圧縮比: 最高出力:481ps(354kW)/7100rpm 最大トルク:535Nm/4800rpm 燃料供給:DI+PFI(D-4S)
記事ページへ戻る
検索