クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
EX30 ボルボ本気のBEVをバルセロナで試す。デザイン、サイズ、走り、使い勝手は?
カタログ
ボルボ
EX30
EX30 ボルボ本気のBEVをバルセロナで試す。デザイン、サイズ、走り、使い勝手は?
EX30 ボルボ本気のBEVをバルセロナで試す。デザイン、サイズ、走り、使い勝手は? | 13枚目の写真(全38枚)
ボルボの新型BEV EX30
高精度のACCは、今回の試乗でも非常に優秀と感じられた。操作も簡易的で、Dレンジで走行中にセレクタレバーを下げるとオンになる。前走車の速度に合わせて、程よく的確に速度調整をしてくれる。車間距離の調整はセンターディスプレイの設定画面でする必要があった。レーンキープアシスタント(LKA)機能も備わり、気の利いたレベル2自動運転で十分に快適に少ない疲労で移動できる。
ボルボの最新BEV、EX30
記事ページへ戻る
検索