クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
マツダMX-30 Rotary-EVはロータリーを満喫できる?「ロータリーエンジンの採用はあくまで、“EVの拡張”のため」
カタログ
マツダ
MX−30
マツダMX-30 Rotary-EVはロータリーを満喫できる?「ロータリーエンジンの採用はあくまで、“EVの拡張”のため」
マツダMX-30 Rotary-EVはロータリーを満喫できる?「ロータリーエンジンの採用はあくまで、“EVの拡張”のため」 | 23枚目の写真(全39枚)
全長×全幅×全高:4395mm×1795mm×1595mm ホイールベース:2655mm
MX-30 Rotary-EV Edition R 車両価格:491万7000円
マローンルージュメタリックは100周年特別記念車にも採用した特別カラー
パワートレーン:8C-PH型 エンジン形式:水冷1ローターロータリーエンジン 排気量:830cc 圧縮比:11.9 最高出力:72ps(53kW)/4500rpm 最大トルク:112Nm/4500rpm 燃料供給:筒内燃料直接噴射 燃料:レギュラー 燃料タンク容量:50L 駆動用モーター:交流同期モーター モーター型式:MV型 最高出力:170ps(125kW)/9000rpm 最大トルク:260Nm/0-4471rpm
記事ページへ戻る
検索