クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
トヨタ・クラウンセダン 公用車、社長・役員車としてどう? 2.5LハイブリッドとFCEV(水素燃料電池車)、どちらを選ぶ?
カタログ
トヨタ
クラウンセダン
トヨタ・クラウンセダン 公用車、社長・役員車としてどう? 2.5LハイブリッドとFCEV(水素燃料電池車)、どちらを選ぶ?
トヨタ・クラウンセダン 公用車、社長・役員車としてどう? 2.5LハイブリッドとFCEV(水素燃料電池車)、どちらを選ぶ? | 5枚目の写真(全18枚)
トヨタ クラウン セダンZ(燃料電池車)車両価格:830万円
エンジン形式:直列4気筒DOHC+ハイブリッド エンジン型式:A25A-FXS 排気量:2487cc ボア×ストローク:87.5mm×103.4mm 圧縮比:- 最高出力:185ps(136kW)/6000rpm 最大トルク:225Nm/4200-5000rpm 過給機:- 燃料供給:DI+PFI(D-4S) 使用燃料:レギュラー 燃料タンク容量:82L
記事ページへ戻る
検索