クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ | 9枚目の写真(全15枚)

「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の1枚目の画像
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の2枚目の画像
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の3枚目の画像
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の4枚目の画像 最小回転半径:5.4m
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の5枚目の画像 全長×全幅×全高:4720mm×1880mm×1565mm ホイールベース:2770mm
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の6枚目の画像 トレッド:F1605mm/R1615mm 最低地上高:160mm
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の7枚目の画像 エンジン形式:直列4気筒DOHC エンジン型式:A25A-FXS 排気量:2487cc ボア×ストローク:87.5mm×103.4mm 圧縮比:- 最高出力:186ps(137kW)/6000rpm 最大トルク:221Nm/3600-5200rpm 過給機:× 燃料供給:DI+PFI(D-4S) 使用燃料:レギュラー 燃料タンク容量:55ℓ モーター: フロント 3NM型交流同期モーター  最高出力119.6ps(88kW)  最大トルク202Nm リヤモーター 4NM型交流同期モーター  最高出力54.4ps(40kW)  最大トルク121Nm
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の8枚目の画像
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の9枚目の画像
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の10枚目の画像
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の11枚目の画像
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の12枚目の画像 ラゲッジ容量は397L 後席を倒せばゴルフバッグ4個を収納できる 荷室長:959mm(床面)
]荷室幅(最小:987mm)
荷室幅(最大:1439mm)
荷室高(最小:632mm/最大:725mm)
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の13枚目の画像 トヨタ・クラウンスポーツ
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の14枚目の画像
「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の15枚目の画像
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「クラウンシリーズ随一!ドライバーがその気になったときの切れ味こそがクラウンスポーツの真骨頂だ」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク