やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし | 5枚目の写真(全26枚)

「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の1枚目の画像 100km/h巡航時のエンジン回転数は、メーター読みで2100rpmあたり。ステアリングホイールには新しい静電容量センサーが装着されているため、ドライバーがステアリングホイールに触れているかを検知できる。
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の2枚目の画像 110km/hで2200rpmあたり。パドルシフトは全車標準装備
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の3枚目の画像
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の4枚目の画像 エコ・コースティングになるとエンジンは完全停止する(写真は助手席のスタッフに撮ってもらった)
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の5枚目の画像 フロントシートも歴代ゴルフの通常モデルと同じ完成度。
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の6枚目の画像 後席もいつものゴルフそのもの。広すぎず狭すぎないちょうどいいサイズ
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の7枚目の画像 「Active Basic」と「Active」では 10 種類のカラーが「Style」「R-Line」 では 30 種類のカラーを設定可能なインテリアアンビエントライトを標準装備
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の8枚目の画像 フロントサスペンションはマクファーソンストラット式。サブフレームはスチール製
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の9枚目の画像 リヤサスは1.0ℓモデルがTBA、1.5ℓモデルは4リンク式
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の10枚目の画像 全長×全幅×全高:4295mm×1790mm×1475mm ホイールベース:2620mm
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の11枚目の画像 トレッド:F1540mm/R1510mm 最小回転半径:5.1m
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の12枚目の画像
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の13枚目の画像 車両重量:1310kg 前軸軸重790kg 後軸軸重520kg
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の14枚目の画像 ボディカラーはムーンストーングレー
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の15枚目の画像 新しいVWのCIもすっかり見慣れた。
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の16枚目の画像 トランクスペースは380ℓ。後席を倒すと1237ℓになる。
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の17枚目の画像 馴染みのあるコックピットにスマホライクなUIを載せたのがゴルフ8のコックピット
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の18枚目の画像 いつもながら、VWのドアヒンジは素晴らしい。ガッチリしている。
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の19枚目の画像 エンジン形式:直列3気筒DOHCターボ エンジン型式:EA211evo型 排気量:999cc ボア×ストローク:74.5mm×76.4mm 圧縮比:11.4 最高出力:110ps(81kW)/5500rpm 最大トルク:200Nm/2000-3000rpm 過給機:ターボチャージャー 燃料供給:筒内燃料直接噴射(DI) 使用燃料:レギュラー 燃料タンク容量:47ℓ
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の20枚目の画像 Activeは3ゾーンフルオートAC(ActiveBasicはフルオートAC)
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の21枚目の画像 7速DCTのシフト操作は、もはやレバーではなく「スイッチ」 第1速:3.764 第2速:2.272 第3速:1.531 第4速:1.133 第5速:1.176 第6速:0.955 第7速:0.795 後退:4.169 最終減速比:1-4速4.437 5-7速3.227 後退4.176
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の22枚目の画像 タイヤは205/55R16サイズのグッドイヤー Efficient Gripを装着
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の23枚目の画像 Cd値は0.3から0.275へ
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の24枚目の画像 1.0ℓ直3+48Vマイルドハイブリッドで走りに不満はまったくない。
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の25枚目の画像 VWゴルフeTSI Active 車両価格○317万1000円
「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の26枚目の画像 8世代目になったゴルフ。もちろん、モジュラープラットフォームMQBのうえに構築されている。
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「やっぱりゴルフは奥深い。1.0ℓのeTSI Activeで不満なし」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク