クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
クラウンスポーツRS(PHEV)は外から見てカッコ良く、乗り込んでカッコイイ。もちろん運転も楽しい
カタログ
トヨタ
クラウンスポーツ
クラウンスポーツRS(PHEV)は外から見てカッコ良く、乗り込んでカッコイイ。もちろん運転も楽しい
クラウンスポーツRS(PHEV)は外から見てカッコ良く、乗り込んでカッコイイ。もちろん運転も楽しい | 49枚目の写真(全50枚)
トヨタ クラウン スポーツ RS(2.5Lプラグインハイブリッド車)
左が普通充電(200V)右がCHAdeMO急速充電口
左が普通充電(200V)右がCHAdeMO急速充電口
給電口は右リヤにある
エンジン形式:直列4気筒DOHC エンジン型式:A25A-FXS 排気量:2487cc ボア×ストローク:87.5mm×103.4mm 圧縮比:- 最高出力:177ps(130kW)/6000rpm 最大トルク:219Nm/3600rpm 過給機:× 燃料供給:DI+PFI(D-4S) 使用燃料:レギュラー 燃料タンク容量:55ℓ
エンジンは横置き
燃料はレギュラーガソリン
燃料供給はPFi(ポート噴射)とDI(筒内燃料直接噴射)を併用するD-4S
フロント 5NM型交流同期モーター 最高出力182ps(134kW) 最大トルク270Nm
リヤモーター 4NM型交流同期モーター 最高出力54ps(40kW) 最大トルク121Nm 見えているのはDRS(リヤステアシステム)
記事ページへ戻る
検索