ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】 | 3枚目の写真(全5枚)

「ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】」の2枚目の画像 1989年にデビューした「インテグラ」。リッター100psを超えるVTECエンジンを搭載
「ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】」の3枚目の画像 )1985年にデビューした「クイントインテグラ」。実用性重視のファミリーカーとして登場
「ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】」の4枚目の画像 「インテグラ」の3ドアハッチバックスタイル
「ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】」の5枚目の画像 「インテグラ」搭載の160psを発揮した1.6L DOHC VTECエンジン
「ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】」の6枚目の画像 1996年9月にマイナーチェンジした「インテグラ4ドアハードトップ TYPE R」
  • 「ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダ「インテグラ」初代がVTEC搭載し146.5万円~デビュー。“カッコインテグラ”は世界初のリッター100ps超え!【今日は何の日?4月19日】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク