クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
第2回日本GPから始まった “スカG神話” 、その時何が起こった? ホモロゲ用「スカイラインGT」は88万円=今なら約960万円、たったの100台超限定車だった【今日は何の日?5月3日】
カタログ
日産
スカイライン
第2回日本GPから始まった “スカG神話” 、その時何が起こった? ホモロゲ用「スカイラインGT」は88万円=今なら約960万円、たったの100台超限定車だった【今日は何の日?5月3日】
第2回日本GPから始まった “スカG神話” 、その時何が起こった? ホモロゲ用「スカイラインGT」は88万円=今なら約960万円、たったの100台超限定車だった【今日は何の日?5月3日】 | 4枚目の写真(全19枚)
ホモロゲーションのために1964年に100台販売された「スカイラインGT」
1962年にデビューした「スカイラインスポーツ」。イタリア人ミケロッティのデザイン
1963年にデビューした2代目スカイライン
第2回日本GPに参戦した「スカイラインGT」
1968年にデビューした3代目スカイライン(ハコスカ)「2000GT-R」
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
鈴鹿サーキットで行なわれた第2回日本グランプリ
記事ページへ戻る
検索