パワーよりもフィーリングと信頼性アップが目的でSR20のNAを搭載。キャブの雰囲気を楽しめて、毎日構えずに乗れる快適性を実現。外観からはSRが載っているとは思えない
4スロの制御はMoTecのM4。AVOに直接クルマごと持ち込んで、カンペキに仕上げてもらったので、もうセル一発!快調そのもの!だそうです
足回り
当時の雰囲気を出したかったのでホイールはハヤシ。サイズは前:6.5J、後:7Jの15インチ。ブレーキはホイールとの組み合わせでMK63を装着し、強化している
室内
内装にもスワップの匂いはほとんど無く、極めてオーソドックスな雰囲気。このギャップがまたイイ。 ラメ入り青ガラスの〝マジックカーテン〟は、その当時を知る人にはかなりヒットする懐かしのアイテムだ