クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
「不易流行」やっぱりランクル。ランドクルーザー250こそシリーズのど真ん中だ
カタログ
トヨタ
ランドクルーザー250
「不易流行」やっぱりランクル。ランドクルーザー250こそシリーズのど真ん中だ
「不易流行」やっぱりランクル。ランドクルーザー250こそシリーズのど真ん中だ | 1枚目の写真(全26枚)
トヨタ・ランドクルーザー250 ZX "First Edition"
エンジン形式:直列4気筒DOHCディーゼルターボ エンジン型式:1DG-FTV型 排気量:2754cc ボア×ストローク:92.0mm×103.6mm 圧縮比: 最高出力:204ps(150kW)/3000-3400rpm 最大トルク:500Nm/1600-2800rpm 過給機:ターボ 燃料供給:コモンレール式筒内燃料直接噴射 使用燃料:軽油 燃料タンク容量:80L トランスミッション:8速AT
記事ページへ戻る
検索