クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
ジムニーかジムニーシエラか迷うのは当然だ ベースは同じでもいろいろ違うのだ
カタログ
スズキ
ジムニー
ジムニーかジムニーシエラか迷うのは当然だ ベースは同じでもいろいろ違うのだ
ジムニーかジムニーシエラか迷うのは当然だ ベースは同じでもいろいろ違うのだ | 8枚目の写真(全51枚)
スズキ・ジムニーシエラ
エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:K15B型 排気量:1460cc ボア×ストローク:74.0mm×84.9mm 圧縮比:10.0 最高出力:102ps(75kW)/6000pm 最大トルク:130Nm/4000rpm 燃料供給:PFI 燃料:無鉛レギュラー 燃料タンク:40L
ジムニー エンジン 形式:直列3気筒DOHCターボ 型式:R06A 排気量:658cc ボア×ストローク:64.0mm×68.2mm 圧縮比:9.1 最高出力:64ps(47kW)/6000pm 最大トルク:96Nm/3500rpm 燃料供給:PFI 燃料:無鉛レギュラー 燃料タンク:40L トランスミッション:5速MT
ジムニーシエラJC
ジムニーシエラJC
ジムニーシエラJC
ジムニーシエラJC
ジムニーシエラJC 5速MTのギヤ比はジムニーと共通
ジムニーシエラJC パートタイム式4WD
ジムニーXC
ジムニーXC
ジムニーXC
ジムニーXC
ジムニーXC
ジムニーXC
ジムニーXC
ジムニーXC
身長183cmが前後に座ると後席の余裕はこの程度
ジムニーXC 乗車定員は、ジムニー/ジムニーシエラともに4名
ジムニーのステアリング機構(ボール・ナット式)
トランスファーはアイシン製
ジムニー
ジムニー
記事ページへ戻る
検索