乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった? | 5枚目の写真(全6枚)

「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の1枚目の画像
「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の3枚目の画像 マイナーチェンジ前から好印象だったハイブリッド4WDは、さらにレベルアップしていた
「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の4枚目の画像 商品改良した新型ヴェゼル(e:HEV Zグレード・プレミアムクリスタルレッド・メタリック)
「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の5枚目の画像 テールランプはフルLED化。サイドのキャラクターラインとの一体感も向上している
「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の6枚目の画像 シャシーとタイヤの好バランスは16インチ版の美点(写真はホンダアクセスの純正アクセサリー装着車)
「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の7枚目の画像 ハードウェアはそのままというが、エンジンの存在感が増すような制御に変更されている
  • 「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「乗ってビックリ!新型ヴェゼルの時代進化はマイナーチェンジってレベルじゃないぞ!いったい何が変わった?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク