マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる | 5枚目の写真(全7枚)

「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の1枚目の画像 空力とホイールの効果はスタビリティの高さ、安心感を生み出している。
「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の2枚目の画像 アルミホイールとテールゲートスポイラーの装着以外は同じ仕様のハイブリッドAWDで比較試乗を行った。
「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の3枚目の画像 ホイールを変えることで、フロントはもちろん、リヤタイヤの接地フィールも良くなっているのが印象的。
「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の4枚目の画像 標準装着のアルミホイールもけっして重いわけではなく、デザイン的にも”イケてる”のだが…。
「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の5枚目の画像 新作のヴェゼル専用アルミホイールはマイナーチェンジ前モデルに装着しても効果は体感できる。
「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の7枚目の画像 実効空力を実現するテールゲートスポイラーは5万5000円(写真はマイナーチェンジ後ヴェゼルに装着した状態)
「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の8枚目の画像 ヴェゼル専用アルミホイールは「しなり」を効かせた設計がポイント。価格は4万6838円/本(写真はマイナーチェンジ後ヴェゼルに装着した状態)
  • 「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイチェン前のヴェゼルオーナーに朗報!専用ホイールは「剛性」で走りをグレードアップさせる」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク