新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは? | 7枚目の写真(全10枚)

「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の1枚目の画像 1列目のシート間にジャストサイズの格納式テーブルが純正アクセサリーで用意される。
「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の2枚目の画像
「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の3枚目の画像 6人乗り仕様の2列目は独立したキャプテンシートとなる。中央のアームレストがないほうが動線的にはプラスな印象。
「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の5枚目の画像 ホンダがAWDと呼ぶ4WD車は、SUVテイストのe:HEV CROSSTARを試乗した。
「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の6枚目の画像 基本的なプラットフォームはキャリーオーバーだが、パワートレインは一新されている。
「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の7枚目の画像 FFの試乗車はe:HEV AIR EX。エンジンが控えめで静かさも抜群。
「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の8枚目の画像 プレーンなスタイリングは、シンプルライフを求める世代にぴったりといえそう。
「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の9枚目の画像 ハイブリッドに使われる4気筒ガソリンエンジンはポート噴射タイプ。i-VTEC機構も備える。
「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の10枚目の画像 プレーンな5ナンバーボディの「AIR」とSUVテイストの「CROSSTAR」の2本立て。
「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の11枚目の画像 最低地上高はFFが135mm、4WDは150mmとなる。
  • 「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク