クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?
カタログ
ホンダ
フリード
新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは?
新型フリードを公道試乗!圧倒的オススメは「ハイブリッドのFF」といえる理由とは? | 9枚目の写真(全10枚)
1列目のシート間にジャストサイズの格納式テーブルが純正アクセサリーで用意される。
6人乗り仕様の2列目は独立したキャプテンシートとなる。中央のアームレストがないほうが動線的にはプラスな印象。
ホンダがAWDと呼ぶ4WD車は、SUVテイストのe:HEV CROSSTARを試乗した。
基本的なプラットフォームはキャリーオーバーだが、パワートレインは一新されている。
FFの試乗車はe:HEV AIR EX。エンジンが控えめで静かさも抜群。
プレーンなスタイリングは、シンプルライフを求める世代にぴったりといえそう。
ハイブリッドに使われる4気筒ガソリンエンジンはポート噴射タイプ。i-VTEC機構も備える。
プレーンな5ナンバーボディの「AIR」とSUVテイストの「CROSSTAR」の2本立て。
最低地上高はFFが135mm、4WDは150mmとなる。
記事ページへ戻る
検索