スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】 | 2枚目の写真(全9枚)

「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の2枚目の画像 2000年にデビューしたスズキ初代「スイフト」。軽ベースのコンパクトカーだったか、人気は限定的
「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の3枚目の画像 2004年に登場したスズキ2代目スイフト。本格的な世界戦略車
「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の4枚目の画像 スズキ3代目スイフト(デュアルエンジンを搭載したエネチャージシステム採用)
「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の5枚目の画像 デュアルジェットエンジンの構成
「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の6枚目の画像 エネチャージの構成と原理
「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の7枚目の画像 スズキ・スイフト
「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の8枚目の画像 スズキ・スイフト
「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の9枚目の画像 スズキ・スイフト
「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の10枚目の画像
  • 「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ「スイフト」3代目にエネチャージモデル追加、139.8万円~【今日は何の日?7月17日】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク