オバフェン&板ハネで武装するS13
50mmオーバーフェンダーに収まるホイールは、フロントがワークマイスターで9J-17オフセット−10、リヤがTE37Vで10J-17オフセット−17。足回りはフロントがCST、リヤがHKSの車高調で、スプリングは前後それぞれ8kg、6kgのレートをセットする
エンジン
エンジンはブーストアップによりパワーアップを図っている。ブーストは1.0kに設定。それに合わせてインジェクターを370ccに変更し、燃料ポンプもR33GT-R純正に交換。その他、エアクリーナーをHKSパワーフィルターとし、スロットルを60Φに拡大するなどのチューニングを施している
アルミ2層ラジエターの装着と共に、RB20用カップリングファンの装着で冷却系を強化
室内
ディープコーンタイプのナルディステアリングが装着されたインパネまわり。追加メーターはオートゲージでセンターに油温・油圧・水温、右側にブースト計を装備。シフトノブはドライバーのグリップ形状のものを装着
シートは運転席側をレカロSRに交換。ロールケージはダッシュ逃げタイプの6点式