クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
「70スープラ」にトヨタ初、出力自主規制値280p 1JZ-GTEエンジン、 2.5L直6ツインターボを追加【今日は何の日?8月9日】
カタログ
トヨタ
スープラ
「70スープラ」にトヨタ初、出力自主規制値280p 1JZ-GTEエンジン、 2.5L直6ツインターボを追加【今日は何の日?8月9日】
「70スープラ」にトヨタ初、出力自主規制値280p 1JZ-GTEエンジン、 2.5L直6ツインターボを追加【今日は何の日?8月9日】 | 15枚目の写真(全17枚)
1990年に3代目トヨタ「スープラ」のマイナーチェンジで登場した「スープラ2.5GTツインターボR」
1978年に誕生した初代トヨタ「セリカXX(海外名:スープラ)
「セリカXX」がライバル視した日産2代目「フェアレディZ(S130型)」
最高出力がトヨタ初の出力自主規制値280psを発生した3代目「スープラ」
マッシブに変貌したトヨタ4代目スープラ
1979年に登場した国産車初のターボエンジンを搭載した日産5代目「セドリックターボ」
1987年にデビューしたスズキ「アルトワークス」。軽自動車初のDOHCターボを搭載し64psを発生、これがきっかけとなり軽自動車の出力自主規制値64psが始まった
1989年にデビューした日産の4代目「フェアレディZ(Z32型)」。国産車初の280ps達成、これが出力自主規制のキッカケとなった
2019年に登場したトヨタ5代目「GRスープラ」。エンジンは、3.0L直6ツインターボを搭載し387psを発生
3代目トヨタ・スープラ
3代目トヨタ・スープラ
280pを発生するトヨタMC後んp 1JZ-GTEエンジン
リトラクタブルライトが特徴的な3代目トヨタ・スープラ
3代目トヨタ・スープラ
3代目トヨタ・スープラ
3代目トヨタ・スープラのシート
2019年に登場したトヨタ5代目「GRスープラ」(DB型)。エンジンは、3.0L直6ツインターボを搭載し387psを発生
記事ページへ戻る
検索