目次
走り屋っぽくキメたファミリカー GC110!!
外観
60φステンデュアルマフラーからは、デュアル独特の排気音が奏でられ、山々に響かせていた。
サスはフロントヘルプオリジナル車高調に8kS/P、リヤ22kS/Pにエナペタルの組み合わせ。ホイールはSSRマークⅢ F 7J / R 7.5Jを履く。
エンジン
カーボンボンネットを開けると、ビッカビカに磨かれたエンジンルームが登場。いかにこのヨンメリが大切にされているかが解る。N42ブロック使用のエンジンは89φピストンで3ℓ化されている。
ソレックス44φ、45φ等長ステンタコ足を装備する。キャブレターのセッティングも決まって快調だ。
室内
メッキのメーターパネルがカッコイイインパネ周り。大森メーターを追加し、シートはレカロを装備する。
夢だったハコスカを理想に近づける GC10!!
外観
マフラーは50φデュアルスチール。
ハヤシ F 8J / R 9Jを履き、F車高調92ショート+7kS/P+R1巻カットS/P+カヤバガスショックの組み合わせだ。
エンジン
N42前期ブロック、G20用89φピストン、クランク曲がり修正バランス取り、72度8.6㎜リフトカム、ニスモバルブS/P、ソレックス44φ等。
ダッツンレプリカがハコスカに似合っている。
※本記事は、2023年10月11日公開したものを再編集しました。