クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
初3ナンバー&等長等爆へ!4代目レガシィワゴンBP5の評価は?【清水和夫がイッキ乗り】
カタログ
スバル
レガシィツーリングワゴン
初3ナンバー&等長等爆へ!4代目レガシィワゴンBP5の評価は?【清水和夫がイッキ乗り】
初3ナンバー&等長等爆へ!4代目レガシィワゴンBP5の評価は?【清水和夫がイッキ乗り】 | 2枚目の写真(全16枚)
3代目BH5から大きく変わった4代目レガシィツーリングワゴンBP5を清水和夫がレポート
今回、清水さんが紹介するのはスバル4代目レガシィツーリングワゴンBP5
今回、清水さんが紹介するのはスバル4代目レガシィツーリングワゴンBP5
シングルタービンになったEJ20 水平対向4気筒DOHC 16バルブ
低速トルクをアップ、ハンドリングもさらに良くなった
スバル・ステーションワゴンの世界には誰も勝てない
スバル4代目レガシィツーリングワゴンBP5
ワイドボディになっても走りは一層磨かれた
記事ページへ戻る
検索