高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】 | 15枚目の写真(全20枚)

「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の1枚目の画像 トヨタ「セルシオ」
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の2枚目の画像 1989年にデビューしたトヨタの高級セダン「セルシオ」。「レクサスLS400」を国内で販売
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の3枚目の画像 トヨタ「セルシオ」
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の4枚目の画像 トヨタ「セルシオ」のリアビュー、輝きを放つボディ
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の5枚目の画像 トヨタ「セルシオ」の豪華なインテリア
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の6枚目の画像 1989年にデビューした日産「インフィニティ Q45」
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の7枚目の画像 1991年にデビューしたトヨタ「アリスト(レクサスGS)」
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の8枚目の画像 1998年にデビューしたトヨタ「アルテッツァ(レクサスIS)」
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の9枚目の画像 16年ぶり1989年に復活した日産「スカイラインGT-R(R32)」
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の10枚目の画像 1989年にデビューして大ヒットしたライトウェイトオープンスポーツ、マツダ「ユーノスロードスター(NA)」
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の11枚目の画像 1989年に誕生したスバル「レガシィ・セダン」
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の12枚目の画像 1989年に誕生したスバル「レガシィ・ツーリグワゴン」は、ステーションワゴンブームを巻き起こした
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の13枚目の画像 最高出力260ps/最大トルク36.0kgmを発揮する新開発の4.0L V8 DOHCエンジン(1UZ-FE型)
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の14枚目の画像 C仕様のコクピット
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の15枚目の画像 トヨタ「セルシオ」
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の16枚目の画像 三栄「セルシオのすべて」誌では、メルセデス・ベンツ420SEとBMW735iとセルシオC/B仕様との比較テストを行った
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の17枚目の画像 トヨタ「セルシオ」
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の18枚目の画像 新開発の4.0L V8 DOHCエンジン(1UZ-FE型)
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の20枚目の画像 トヨタ「セルシオ」もサイドビュー
「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の21枚目の画像 三栄「セルシオのすべて」誌では、メルセデス・ベンツ420SEとBMW735iとセルシオC/B仕様との比較テストを行った
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「高級車市場に殴り込み! “レクサス”とともに誕生した「セルシオ」を深掘り【歴史に残るクルマと技術056】」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク