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ホンダのミッドシップスポーツ「NSX」は爆速なのに快適走行!“誰でも乗れるスーパーカー”を目指す【歴史に残るクルマと技術058】
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ホンダのミッドシップスポーツ「NSX」は爆速なのに快適走行!“誰でも乗れるスーパーカー”を目指す【歴史に残るクルマと技術058】
ホンダのミッドシップスポーツ「NSX」は爆速なのに快適走行!“誰でも乗れるスーパーカー”を目指す【歴史に残るクルマと技術058】 | 16枚目の写真(全35枚)
1990年にホンダからデビューしたミッドシップスーパースポーツ「NSX」
1965年にF1初優勝を飾ったホンダマシン「RA271」
ホンダ「NSX」のスポイラーと一体化したテールエンド
ホンダ「NSX」の最高出力280PSを発揮する3.0L V6 DOHC24V VTECエンジン
ホンダ「NSX」のホールド性に優れた黒基調のシート
1992年に登場、軽量化で走りを極めたホンダ「NSXタイプR」
1995年のマイナーチェンジで追加されたNSX-Tタルガトップ
1997年に登場、スポーツ性を極めたホンダ「NSX-タイプS」
1990年に誕生したトヨタの”天才タマゴ”「エスティマ」
1990年にデビューしたトヨタ「セラ」。日本車初のバタフライドアを採用
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」のコクピット
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」のV6 VTEC「C30A」エンジン
ホンダ「NSX」
ホンダ「NSX」の透視図
ホンダ「NSX」のオールアルミボディ
ホンダ「NSX」のドライビングシート
ホンダ「NSX」のコクピット
NSX-R
NSX-R
NSX-R
ホンダ「IV型NSX-R」
ホンダ「IV型NSX-R」
NC-1型(2016年)
NC-1型(2016年)
NC-1型(2016年)
NC-1型(2016年)
ホンダ「NSX」の主要諸元
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