軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】 | 3枚目の写真(全10枚)

「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の2枚目の画像 1971年にデビューしたスズキの2シータークーペ「フロンテクーペ」
「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の3枚目の画像 1962年にデビューしたスズキ「スズライト・フロンテ」
「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の4枚目の画像 1967年に登場し人気を博したスズキ「フロンテ360」。2気筒から3気筒エンジンとなり、駆動方式もRRに変更
「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の5枚目の画像 1982年にデビューしたホンダ2代目「プレリュード」。ワイド&ローのスタイリッシュなフォルムで大ヒット
「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の6枚目の画像 1970年に登場した「ホンダZ」。FFのスぺシャルティカ―
「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の7枚目の画像 1970年に登場した2ドアハードトップのダイハツ「フェローMAX」
「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の8枚目の画像 1971年に登場した三菱「スキッパーGT」、スタイリッシュなフォルムとパワーフルな走りが人気を集めた
「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の9枚目の画像 スズキ・フロンテクーペ
「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の10枚目の画像 当時流行していた7つものメーターが並ぶスズキ・フロンテクーペのコクピット
「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の11枚目の画像 スズキ・フロンテクーペは、フロントのトランクルームにはほとんど荷物は積めないが、シート後ろ部分は比較的スペースがある
  • 「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「軽初の本格2シーター、スズキ「フロンテクーペ」が44.5万円でスタイリッシュにデビュー【今日は何の日?9月18日】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク