クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
マツダREモデル第3弾「ルーチェ・ロータリークーペ」はやっぱお高め…令和なら1000万円オーバーだって!【今日は何の日?10月15日】
カタログ
マツダ
ルーチェ
マツダREモデル第3弾「ルーチェ・ロータリークーペ」はやっぱお高め…令和なら1000万円オーバーだって!【今日は何の日?10月15日】
マツダREモデル第3弾「ルーチェ・ロータリークーペ」はやっぱお高め…令和なら1000万円オーバーだって!【今日は何の日?10月15日】 | 3枚目の写真(全17枚)
1969年にデビューした「ルーチェ・ロータリークーペ」、丸形ヘッドライトにイタリア風フォルムでお洒落さをアピール
1967年に誕生した世界初の量産ロータリー搭載車「コスモスポーツ」
1967年に誕生した世界初の量産ロータリー搭載車「コスモスポーツ」
1968年にデビューした「ファミリア・ロータリークーペ」
1968年にデビューした「ファミリア・ロータリークーペ」
1966年にデビューしたガソリンエンジン搭載の「ルーチェ」
「ルーチェ・ロータリークーペ」のシンプルなリアエンド
2003年にデビューした最後のロータリーモデル「RX-8」
2003年にデビューした最後のロータリーモデル「RX-8」
ルーチェ・ロータリークーペ
上品なコクピットとBピラーレスハードトップの開放的なルーチェ・ロータリークーペ
ルーチェ・ロータリークーペ
10A型ロータリーエンジン
マツダ初のFF+ロータリー、ルーチェ・ロータリークーペは当時では珍しいパワーステアリング付きだった
10A型ロータリーエンジン
1975年に登場したコスモAP
初代サバンナRX-7(SA型)
記事ページへ戻る
検索