クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
復権ならず…最後のホンダ「プレリュード」5代目は163.3万円~【今日は何の日?11月7日】
カタログ
ホンダ
プレリュード
復権ならず…最後のホンダ「プレリュード」5代目は163.3万円~【今日は何の日?11月7日】
復権ならず…最後のホンダ「プレリュード」5代目は163.3万円~【今日は何の日?11月7日】 | 3枚目の写真(全25枚)
ホンダ5代目プレリュード
1997年にデビューしたホンダ5代目「プレリュード」。最後のプレリュードとなった
1978年に登場したホンダ初代「プレリュード」
1982年に登場したホンダ2代目「プレリュード」
1987年に登場したホンダ3代目「プレリュード」
1991年に登場したホンダ4代目「プレリュード」
ホンダ5代目「プレリュード」の異形ヘッドライトの個性的なフロントマスク
ホンダ5代目「プレリュード」のリアビュー。両サイドの鋭角なエッジが特徴
ホンダ5代目「プレリュード」の赤と黒でシックのまとめられたコクピット
ホンダ5代目プレリュード
ホンダ5代目「プレリュード」のリアビュー。両サイドの鋭角なエッジが特徴
ホンダ5代目プレリュード
ホンダ5代目プレリュード タイプSのインテリア
ホンダ5代目プレリュード SiRのインテリア
ホンダ5代目プレリュード
ホンダ5代目プレリュード SiR H22A型 2.2L 直4DOHC VTECエンジン
ホンダ5代目プレリュード タイプSのエクステリア
ホンダ5代目プレリュード SiRのエクステリア
ホンダ5代目プレリュード
ホンダ5代目プレリュード
ホンダ5代目プレリュード SiR H22A型 2.2L 直4DOHC VTECエンジン
ホンダ5代目プレリュード
ホンダ5代目プレリュード
記事ページへ戻る
検索