クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
日本代表FFコンパクトハッチバック、スズキ「スイフト」人気を決定づけた2代目の魅力ってなんだ?【歴史に残るクルマと技術069】
カタログ
スズキ
スイフト
日本代表FFコンパクトハッチバック、スズキ「スイフト」人気を決定づけた2代目の魅力ってなんだ?【歴史に残るクルマと技術069】
日本代表FFコンパクトハッチバック、スズキ「スイフト」人気を決定づけた2代目の魅力ってなんだ?【歴史に残るクルマと技術069】 | 19枚目の写真(全21枚)
スズキ2代目スイフト
1983年にデビューしたスズキ初代「カルタス」。GM主導で開発
2000年にデビューしたスズキ初代「スイフト」。(海外ではイグニスで販売)
JWRCで大活躍したスズキ「イグニス・スーパー1600」。”Yellow Bullet(黄色い弾丸)”と呼ばれた
2代目スイフトもJWRCで大活躍
2010年にデビューしたスズキ3代目「スイフト」
2010年にデビューしたスズキ3代目「スイフト」
2017年にデビューしたスズキ4代目「スイフト」
2017年にデビューしたスズキ4代目「スイフト」
2023年にデビューしたスズキ5代目(現行)「スイフト」
2023年にデビューしたスズキ5代目(現行)「スイフト」
2004年に誕生したトヨタ「パッソ」
パッソ&ブーン
2004年にデビューした日産のクロスオーバーSUV「ムラーノ」。大きなボディのダイナミックなスタイリングが特徴
2004年にデビューした日産のクロスオーバーSUV「ムラーノ」。大きなボディのダイナミックなスタイリングが特徴
2004年にデビューしたマツダ「ベリーサ」。コンパクトカーながら高級さをアピール
2004年にデビューしたマツダ「ベリーサ」。コンパクトカーながら高級さをアピール
スズキ2代目スイフト
スズキ・スイフトのエンジン。マイナーチェンジ後は1.2Lを積む
スズキ2代目スイフトのボディサイズ
スズキ2代目スイフトの主要諸元
記事ページへ戻る
検索