クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
三菱デボネア後継車、最高級車「プラウディア/ディグニティ」は460万円~【今日は何の日?12月20日】
カタログ
三菱
プラウディア
三菱デボネア後継車、最高級車「プラウディア/ディグニティ」は460万円~【今日は何の日?12月20日】
三菱デボネア後継車、最高級車「プラウディア/ディグニティ」は460万円~【今日は何の日?12月20日】 | 11枚目の写真(全10枚)
2000年にデビューした三菱「ディグニティ」、「プラウディア」のリムジンタイプ
1964年にデビューした三菱初代「デボネア」。ボンネットとテールの両サイドにエッジを立てたアメ車風スタイリングが特徴
1986年にデビューした三菱2代目「デボニアV」
1992年にデビューした三菱3代目「デボネア」
三菱「プラウディア」のリアビュー
三菱・プラウディアの余裕
2012年にデビューした三菱2代目「プラウディア」
三菱・プラウディア
1964年にデビューした三菱初代「デボネア」。ボンネットとテールの両サイドにエッジを立てたアメ車風スタイリングが特徴
三菱初代「デボネア」の各部
記事ページへ戻る
検索