クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
ゴルフGTIの場合「最新は最良だ」人工的な「よく曲がる」感覚ではなくナチュラルに「よく曲がる」
カタログ
フォルクスワーゲン
ゴルフGTI
ゴルフGTIの場合「最新は最良だ」人工的な「よく曲がる」感覚ではなくナチュラルに「よく曲がる」
ゴルフGTIの場合「最新は最良だ」人工的な「よく曲がる」感覚ではなくナチュラルに「よく曲がる」 | 3枚目の写真(全48枚)
リヤサスペンションは4リンク式
グッドイヤー EAGLE F1装着
タイヤは235/35R19サイズ
フロントサスペンションはマクファーソンストラット式。サブフレームはアルミ製になる。
VWゴルフGTI 全長×全幅×全高:4295mm×1790mm×1465mm ホイールベース:2620mm
VWゴルフGTI 車両本体価格○466万円
最初のGTIは初代ゴルフが1974年にデビューした際に、社内の有志がスポーツモデルを開発したことで生まれた。
ボディカラーはドルフィングレーメタリック
エンジン形式:直列4気筒DOHCターボ エンジン型式:EA888 evo4型 排気量:1094cc ボア×ストローク:82.5mm×92.8mm 圧縮比:9.6 最高出力:245ps(180kW)/5000-6500rpm 最大トルク:370Nm/1600-4300rpm 過給機:ターボチャージャー 燃料供給:筒内燃料直接噴射(DI) 使用燃料:プレミアム 燃料タンク容量:51ℓ
記事ページへ戻る
検索