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改良型マツダ・ロードスターの新技術・KPC生みの親に聞く5W1H:KPCはなぜ生まれた? 制御の中身は? 今後のFR車にも適用できる?
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改良型マツダ・ロードスターの新技術・KPC生みの親に聞く5W1H:KPCはなぜ生まれた? 制御の中身は? 今後のFR車にも適用できる?
改良型マツダ・ロードスターの新技術・KPC生みの親に聞く5W1H:KPCはなぜ生まれた? 制御の中身は? 今後のFR車にも適用できる? | 4枚目の写真(全7枚)
KPCの有無による旋回姿勢のイメージ比較図。リヤ内輪のブレーキに制動力をかけることで、イン側のみならず車体全体のリフトを抑制。ロール角も抑えられている
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