VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は? | 2枚目の写真(全37枚)

「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の1枚目の画像
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の2枚目の画像 パサート・ヴァリアント 全長×全幅×全高:4785×1830×1510mm ホイールベース:2790mm
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の3枚目の画像 VWアルテオン・シューティングブレーク 全長×全幅×全高4870×1875×1445mm ホイールベース:2835mm
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の4枚目の画像 VWアルテオン・シューティングブレーク TSI 4MOTION Elegance 車両本体価格:644万6000円
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「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の12枚目の画像 9.2インチの全面タッチスクリーンとデジタルメータークラスターを採用。
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「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の15枚目の画像 エンジン 形式:2.0ℓ直列4気筒DOHCターボ 型式:DNU 排気量:1984cc ボア×ストローク:82.5×92.8mm 圧縮比:9.6 最高出力:272ps(200kW)/5500-6500pm 最大トルク:350Nm/2000-5400rpm 燃料:プレミアム 燃料タンク:66ℓ
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の16枚目の画像 ターボチャージャーはIHI製を使う。
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の17枚目の画像 タイヤはフロント/リヤともに245/35R20
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の18枚目の画像 ピレリP-ZEROを履く
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の19枚目の画像 リヤは4リンク式サスペンション
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の20枚目の画像 シートカラーはブラックに加え、グレー 、ブラウンの 3タイプから選択可能。
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の21枚目の画像 電動スライディングパノラマルーフはR-Line Advance、Eleganceにオプション設定
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の22枚目の画像 シートカラーはブラックに加え、グレー 、ブラウンの 3タイプから選択可能。
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「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の27枚目の画像 ターボチャージャーはIHI製を使う。
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の28枚目の画像 ユーティリティの高さとエレガントなスタイルを両立がアルテオンの魅力。
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の29枚目の画像 最小回転半径:5.5m トレッド:F1585mm/R1575mm
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の30枚目の画像 全長×全幅×全高:4870×1875×1445mm ホイールベース:2835mm
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の31枚目の画像 車重:1750kg 前軸軸重990kg 後軸軸重760kg
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の32枚目の画像 ちなみに、パサート・ヴァリアントは650ℓ(1780ℓ)とさらに広大だ。
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の33枚目の画像 ラゲッジスペースは565ℓ。後席を倒せば1632ℓもの広大なスペースが出現する。4ドアクーペのアルテオンは563ℓ(1557ℓ)。
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の34枚目の画像 トランスミッションは、7速DCT
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の35枚目の画像 フロントサスペンションはマクファーソンストラット式
「VWアルテオン・シューティングブレーク パサート・ヴァリアントではなくアルテオンを選ぶ理由は?」の36枚目の画像 アルテオン・シューティングブレークは4MOTION。ハルデックスカップリングを使って、前後輪の駆動トルクを100:0〜50:50の範囲で配分する。
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