スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは? | 6枚目の写真(全8枚)

「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の1枚目の画像 スズキ・ジムニー(JB64型)
「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の2枚目の画像 JB64ジムニーの5MT。ギヤ比は1速5.809、2速3.433、3速2.171、4速1.354、5速1.000。
「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の3枚目の画像 現行型ジムニー(JB64)に搭載される660cc直3ターボエンジン。最高出力64ps/6000rpm、最大トルク96Nm/3500rpmを発生する。
「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の4枚目の画像 JB74ジムニーシエラの4AT。
「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の5枚目の画像 スズキ・ジムニーシエラ(JB74型)
「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の6枚目の画像 現行型ジムニーシエラ(JB74)の1.5ℓ直4エンジン。最高出力102ps/6000rpm、最大トルク130Nm/4000rpmというスペック。
「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の7枚目の画像 数多ある4WD車のなかでも、屈指のオフロード性能を擁するジムニーだが...。
「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の8枚目の画像 意外にも、オフロード走行時にも4ATはメリットがあるという。もちろん、真のエキスパートならば5MTの良さが引き出せるのだろうが。
  • 「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「スズキ・ジムニーを買うならMTよりもATがオススメな理由とは?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク