「お前のクルマ、バネレート何キロ?」の会話はアテにならない【TOYOTA GR86 長期レポート11_AE86~GR86への道】 | 2枚目の写真(全3枚)

「「お前のクルマ、バネレート何キロ?」の会話はアテにならない【TOYOTA GR86 長期レポート11_AE86~GR86への道】」の1枚目の画像
「「お前のクルマ、バネレート何キロ?」の会話はアテにならない【TOYOTA GR86 長期レポート11_AE86~GR86への道】」の2枚目の画像
「「お前のクルマ、バネレート何キロ?」の会話はアテにならない【TOYOTA GR86 長期レポート11_AE86~GR86への道】」の3枚目の画像 雑誌の〆切帰りによく寄った深夜営業のラーメン店。GR86はどこでも格好よく決まる。こうやって見ると、やっぱりクルマはちょっと下げてツラのホイールにするのが正義(個人の感想。詳しくは前回参照)。
  • 「「お前のクルマ、バネレート何キロ?」の会話はアテにならない【TOYOTA GR86 長期レポート11_AE86~GR86への道】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「お前のクルマ、バネレート何キロ?」の会話はアテにならない【TOYOTA GR86 長期レポート11_AE86~GR86への道】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「お前のクルマ、バネレート何キロ?」の会話はアテにならない【TOYOTA GR86 長期レポート11_AE86~GR86への道】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク