カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】 | 4枚目の写真(全10枚)

「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の1枚目の画像 スーパースポーツカーに欠かせない装備となってきたもの、それがカーボンセラミックブレーキだ
「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の2枚目の画像
「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の3枚目の画像
「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の4枚目の画像
「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の5枚目の画像
「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の6枚目の画像
「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の7枚目の画像
「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の8枚目の画像 ProEXR File Description =Attributes= channels (chlist) comments (string): "created with mental ray 3.9.1.47" compression (compression): Zip16 dataWindow (box2i): [0, 0, 2999, 1687] displayWindow (box2i): [0, 0, 2999, 1687] lineOrder (lineOrder): Increasing Y pixelAspectRatio (float): 1.000000 screenWindowCenter (v2f): [0.000000, 0.000000] screenWindowWidth (float): 1.000000 tiles (tiledesc): [32, 32] =Channels= A (half) B (half) G (half) OCC.A (half) OCC.B (half) OCC.G (half) OCC.R (half) R (half) diffuse.B (half) diffuse.G (half) diffuse.R (half) fresnel.A (half) indirect.B (half) indirect.G (half) indirect.R (half) m_metal_alum_cast.A (half) m_metal_alum_mchn.A (half) m_metal_rotor.A (half) m_metal_steel_cast.A (half) m_paint_black.A (half) m_paint_silver.A (half) m_plastic_black_smooth.A (half) m_rubber_black.A (half) normal.NX (float) normal.NY (float) normal.NZ (float) normalCam.NX (float) normalCam.NY (float) normalCam.NZ (float) reflection.B (half) reflection.G (half) reflection.R (half) refraction.B (half) refraction.G (half) refraction.R (half) specular.B (half) specular.G (half) specular.R (half)
「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の9枚目の画像
「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の10枚目の画像 911 GT3 (996) - indischrot, 911 GT3 - sharkblue (S-GO 5103)
  • 「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーボンセラミックブレーキはどこがすごい? 日本車ではレクサスLFAが初採用【番外編|DeAGOSTINI 週刊 Honda NSX 組み立て記録】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク