クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
ルノー・キャプチャーE-TECH HYBRID 「ルノーの底力を見た。欧州恐るべし」
カタログ
ルノー
キャプチャー
ルノー・キャプチャーE-TECH HYBRID 「ルノーの底力を見た。欧州恐るべし」
ルノー・キャプチャーE-TECH HYBRID 「ルノーの底力を見た。欧州恐るべし」 | 29枚目の写真(全29枚)
CMF-Bプラットフォームは日産ノートなどでも使われているが、ルノーのチューニングのうまさに感心した。
トレッド:F1555mm/R1540mm 最低地上高:172.5mm 最小回転半径 5.4m
全長×全幅×全高:4230mm×1795mm×1590mm ホイールベース:2640mm
車両重量:1420kg 前軸軸重850kg 後軸軸重570kg
エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:H4M型 排気量:1597cc ボア×ストローク:78.0mm×83.6mm 最高出力:94ps(69kW)/5600pm 最大トルク:148Nm/3600rpm 燃料供給:PFI 燃料:プレミアム 燃料タンク:48ℓ
ルノー・キャプチャーE-TECH HYBRIDレザーパック 車両本体価格:389万円
記事ページへ戻る
検索