トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい! | 15枚目の写真(全23枚)

「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の1枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の2枚目の画像 クラウンクロスオーバーRSを試乗する世良耕太氏
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の3枚目の画像 新型トヨタ・クラウンクロスオーバーRS
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の4枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の5枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の6枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の7枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の8枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の9枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の10枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の11枚目の画像 RSは、6速ATにモーターを組み合わせたハイブリッドトランスミッションを採用する。
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の12枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の13枚目の画像 エンジン形式:直列4気筒DOHCターボ エンジン型式:T23A-FTS 排気量:2393cc ボア×ストローク:87.5mm×99.5mm 圧縮比:- 最高出力:272ps(200kW)/6000rpm 最大トルク:460Nm/2000-3000rpm 過給機:ターボチャージャー 燃料供給:DI+PFI(D-4ST) 使用燃料:プレミアム 燃料タンク容量:55ℓ
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の14枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の15枚目の画像 大径だがタイヤの幅自体は広くない。プロファイルが四角いタイヤを開発するのはかなり難しかったという。
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の16枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の17枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の18枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の19枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の20枚目の画像 クラウンクロスオーバーのリヤサスペンション DRSはここに付いている。
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の21枚目の画像 DRSの効果。
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の22枚目の画像
「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の23枚目の画像
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「トヨタ・クラウンクロスオーバー 気持ち良い走りのキモ、DRS=後輪操舵がいい!」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク