クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
テクノロジー
テクノロジー
BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった
BEVなのにマニュアルシフト?意味ないと思ったけれど試乗したら「アリ」だった | 4枚目の写真(全7枚)
シフトレバーとクラッチペダルを装着したレクサスUX300e。もちろんBEVだ。
東京オートサロンで公開されたAE86レビン。BEVにコンバートされていた。
もちろんクラッチペダルも。これは制御ではなくて、実際にモーターと変速比を組み合わせていたからだ。
電気AE86のシフトレバーは、リアルにトランスミッションを変速していた。
試乗したBEVのシフトレバーとクラッチペダルを装着したレクサスUX300e。もちろんBEVだ。
記事ページへ戻る
検索