7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】 | 2枚目の写真(全8枚)

「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の1枚目の画像
「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の2枚目の画像
「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の3枚目の画像
「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の5枚目の画像
「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の6枚目の画像
「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の7枚目の画像
「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の8枚目の画像 新型クラウンスポーツのリヤバンパー。このピアノブラックのリヤバンパーが武藤層だとは、まったく気づかなかった。
「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の9枚目の画像
  • 「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「7000回叩いたり、800時間磨いたり……匠の加飾技術に恐れ入る 新型センチュリーのスカッフプレート/クラウンスポーツの無塗装バンパー【トヨタモノづくりワークショップ2023_7】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク