トヨタ・カムリNASCARのフロントフェイスでは、フロント・フェイシアの特徴的なハンマーヘッド・スタイリングと、スリムでワイドなヘッドライトに連動したアッパー・グリル・スロットが特長となっている。また、大型化されたロアグリルエリアの外側には、C字型のコーナーベントが装備され、ボンネットには新しいキャラクターラインと新しいボンネットダクト出口が採用されている。
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バックフェイシアでは、クォーターパネルのスタイリングが変更され、リアバンパーに溶け込むコーナーパネル裏のバンパーコーナー部には面取りが施されている。これらの特徴は、より薄くなったテールライトの更新とともに、新型カムリのレーシングカーに、より彫刻的な外観を与えている。
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2024年シーズンのNASCARカップシリーズにレガシィ・モーター・クラブが加わることで、2月にカリフォルニア州ロサンゼルスで開催されるエキシビションレース、クラッシュ・アット・ザ・コロシアムを皮切りに、毎週末8台のトヨタ・カムリXSEがサーキットで戦うことになる。
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