新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー | 16枚目の写真(全16枚)

「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の1枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の2枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の3枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の4枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の5枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の6枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の7枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の8枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の9枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の10枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の11枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の12枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の13枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の14枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の15枚目の画像
「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の17枚目の画像
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スイフト開発秘話!「軽さは正義」1トン以下の車体に1.2L 3気筒エンジン搭載で目指した価値とは?開発責任者にインタビュー」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク