俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】 | 5枚目の写真(全5枚)

「俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】」の1枚目の画像 クラッチも軽めに仕上がる。スポーツ性を求めるのではなく、慣れの問題で「どうしてもMTじゃないと不安」というドライバーに向けた商品企画という印象を受ける
「俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】」の3枚目の画像 MT車の車重920kgは、同じグレードのCVT車に比べて20kg軽いもの。WLTCモード燃費も25.4km/Lと新型スイフトの最優秀スペックだ
「俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】」の4枚目の画像 新型スイフトで5速MTを選べるのはマイルドハイブリッドのHYBRID MXグレードのみ
「俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】」の5枚目の画像 スイフトスポーツ的なマニュアルシフトを期待してしまうが、フィーリングは実用的キャラに感じられた
「俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】」の6枚目の画像
  • 「俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「俺たちのスズキがやってくれた!新型スイフトの5速MTを展示、シフトフィールも体験できる【東京オートサロン2024】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク