マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは? | 3枚目の写真(全7枚)

「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の1枚目の画像 ロードスターのコックピットは、レカロのフルバケットシートなど、実戦的に仕上げられていた
「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の2枚目の画像 ロードスター、MAZDA3ともMSRコンセプトのタイヤはポテンザRE71-RS。サーキット仕様としての本気度が伝わってくる
「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の3枚目の画像
「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の4枚目の画像 マツダスピリットレーシングの名を冠したスペシャルモデルはスーパー耐久参戦の知見を活かしたもの
「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の5枚目の画像 MSR3コンセプトの足元はブラックのレイズホイール、18インチのポテンザ、赤いブレンボが与えられていた
「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の6枚目の画像 カーボン製のスワンネック状のテールゲートスポイラーがファクトリーチューンらしい
「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の7枚目の画像 車名ロゴの後方に追加されているのが「MAZDA SPRIT RACING」のロゴ。サブブランドとして位置づけられているようだ
  • 「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク