走行1万5000キロの極上車の“ヨンサンマル”セド

前期ハードトップの貴重なベンチ&コラムシフト車のフルノーマル極上車をベースに、普段使いも出来るようにシンプル仕上げられた430。そのため見た目もノーマル風だけど、フロントバンパーは後期用に交換している(前期は鉄バンパー)。

エンジン

エンジンは元々搭載されているL28。走行距離の少ない極上車なので、エンジンルームも新車のような輝きだ。
室内


前期ハードトップの貴重なベンチ&コラムシフト車のフルノーマル極上車をベースに、普段使いも出来るようにシンプル仕上げられた430。そのため見た目もノーマル風だけど、フロントバンパーは後期用に交換している(前期は鉄バンパー)。
エンジンは元々搭載されているL28。走行距離の少ない極上車なので、エンジンルームも新車のような輝きだ。