「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】 | 5枚目の写真(全7枚)

「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の1枚目の画像 走行9000kmを突破したBRZ、1万kmまであと1000kmだ
「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の2枚目の画像 「ノスタルジック2デイズ」に展示されたマツダRX500を見に行った
「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の3枚目の画像 コーダトロンカスタイルが大きな特徴だったRX500のリヤビュー
「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の4枚目の画像 エンジンはレーシングチューンで250psを発揮する10Aツインローターをミッドシップで搭載
「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の5枚目の画像 とても懐かしいWRCグループA仕様ランエボⅢ
「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の6枚目の画像 タイヤの空気圧は前輪がわずかに減ったのみだった
「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の7枚目の画像 来月にはオドメーターが1万kmを超えることだろう
  • 「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ノスタルジック2デイズ」を楽しんだ2月に走行距離9000km突破【SUBARU BRZ長期レポート】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク